アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
2015記念らくがき
2015/01/02.Fri
2015記念アスカ
twitterで上げたものですが画像鯖の仕様で赤色が劣化しているらしく、
無変換が欲しいという声を頂きまして恥ずかしながらこちらにも置いときます。
らくがきなのでクオリティは全く保証できません。
拍手する
tag: エヴァ
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
| ミ ピャッ
2012/12/29.Sat
えーとまた出戻りです。
pixivで既出の絵ですが、故あって全体像が見えるバージョンを置いときます。
エヴァQ記念絵ネタバレ版全体エヴァQ記念絵ネタバレ版全体背景なし
解像度が大きいので注意。
拍手する
tag: エヴァ
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
泣きぼくろ忘れてた
2008/07/01.Tue
リツマヤ02b
俺としたことが!ごめんよリッちゃん。

最近はリッちゃんって言うと某アイマスキャラのことになっちゃいそうだ。
あ、表記が違うか。大丈夫大丈夫。
拍手する
tag: ラクガキ エヴァ ヱヴァンゲリヲン
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
サービスサービスぅ
2008/04/25.Fri
ミサト01
序DVDの特装版には、実際に劇場版で使われたフィルムから
数コマを切ったものがついてくるらしい。
ハウルとか時かけのDVDにも似たような特典あったなぁ。
ハウルDVDの時、オークションが面白い事になってたのを思い出した。
これはうまいことキャラのアップや名場面が当たったら、高値がつきそうだ。
既に手に入れたファンが掲示板で
アレが出たコレが出たと盛り上がってる様子を眺めてると
つい自分も運試ししたいような気持ちになってくるから困る。
平常心平常心。
これがもしBDだったら即飛びついてた。危ないとこだ。

昨日のアメトークがエヴァ芸人だったりして、
盛り上がりを余計に加速させていた気がする。
もしかしてプロモーションの一環だったのか。
拍手する
tag: ラクガキ エヴァ ヱヴァンゲリヲン
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
隠し砦の3ヒロイン
2008/04/20.Sun
ニア・エウレカ・綾波01c
ニア・エウレカ・綾波の劇場版トリオ。

エウレカ劇場版めでたい!!
あの内容はきっと劇場版の尺がぴったりくるはず。
ラスト変えるよね!?どうなるんだろう。

グレンは総集編タイプらしい。ちと残念。追加シーンに期待。
エヴァ破は碌号機乱入に謎のメガネっ娘ってもう全然別物だ。

ハイクオリティで俺好みのアニメが選り取りみどりの目白押しですよ。
うふふ。鼻血出そう。
拍手する
theme:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック
tag: ラクガキ グレンラガン エウレカセブン エヴァ
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


エヴァ >

最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

