アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
喰らいなさいザラキ
2008/08/24.Sun
デボラ01d
これぐらい顔が濃くて服装も派手だと、きちっとメイクしないと不自然だということに気づいた。
二次元キャラは口紅引くだけでもケバくなりがちなのに、むしろこの方が自然なデボラに感心。

さて、子供の名前を考えなければ…うーむ。
拍手する
tag: ラクガキ ドラゴンクエスト DQ5
category:未分類 | comment(0) | trackback(0) |^top
奥様はレベル10
2008/08/20.Wed
デボラ01
PS2リメイクの記憶も新しくて発表時はとても買う気がしなかったが
新嫁搭載とは恐れ入った、スクエニめ。そりゃ売れるわ。
DQ史に新たな1ページが加えられるのを、目撃しない訳にいくまいよ。

以下は序盤プレイのSS。
続きを読む
拍手する
tag: ラクガキ ドラゴンクエスト DQ5 プレイ日記
category:ゲーム | comment(2) | trackback(0) |^top
嫁に来ないか
2008/06/21.Sat
三人の花嫁?01b
黒髪の高飛車セレブ少女デボラ。本当に第三の花嫁候補なのか。
マジならかなり思い切った追加要素だが…いつも保守的なドラクエらしくないくらい。
天空人の末裔がもう一人いたことにするんだろか。
それとも普通の人間?いや、ゲマが勇者を生まれさせないために送り込んだ刺客では…
ムチャな妄想が次々溢れてくる。
花嫁かどうかはともかく、こういう現代的なキャラクターがあの長い物語の中で
成長し変化する様が見れるなら、それだけでも見ものかも知れない。

わがまま・強気な女キャラは結構連続して出てるから、ウンザリって人もいそうだが…。
俺は大好物です。子育ては確かに不安っちゃ不安?
ジャミと嫁のNTRシーンがどうなるか…うあー楽しみだw。
是非本当であることを祈ろう。
拍手する
tag: ラクガキ ドラゴンクエスト DQ5
category:ゲーム | comment(0) | trackback(0) |^top
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


ドラゴンクエスト >

最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

