アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
横幅拡張のお知らせ
2008/05/03.Sat
ブログの横幅を720pxから800pxに広げました。余白を入れると840pxです。

ちょうど補足して頂いてた捕捉系サイト様のバナーが貼れなかったことで
意を決してテンプレート修正に踏み切りました。
記事欄とメニュー欄それぞれ40pxずつ増えたことで無駄な改行の数も減ります。
過去の記事を見ると不自然に短く改行しているように見えてしまうと思いますが
直すのは大変なんで放置です。

もし見づらくなったという苦情ありましたらこちらの記事にコメントでお知らせ下さい。
最適になるよう善処いたします。

これでニコニコ外部プレーヤ中タイプも入りますよっと。
拍手する
tag:連絡
category:メモ | comment(0) | trackback(0) |^top
ウェイ・トゥ・ヘブン
2007/09/27.Thu
た、大変だ。ほほほ捕捉された!
アクセス数がいきなり一桁増えてて、何事かと思ったら、わわわ。
こういう時ってどうすれば。
取りあえずリンクを。メール…は、ご迷惑かな…。
いかん、こうしてる間にもお客様が。

えー当サイトは急作りチラ裏ラクガキ日記ページとなっております。
管理人はマジド素人です。同人等はやっておりませんで、
今の所目玉となるようなコンテンツもございません。
ダメじゃん!ダメじゃーん!!
Σああっ帰らないで。
えと、その、今期アニメが終わったら多分、絵の方も身が入って
少しはマシになるかと存じます…(本当か俺)。
色んなものに一度に手を出したためただいまいっぱいいっぱいです。
こんな調子でご期待に沿えるかどうか分かりませんが
精一杯やりますので是非生暖かい目で見て下さるよう
よろしくお願い申し上げます。

落ち着くんだ…素数を考えて落ち着くんだ。
拍手する
tag:連絡
category:メモ | comment(0) | trackback(0) |^top
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


連絡 >

最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

