アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
男キャラを描いてなかったので
2009/01/09.Fri
P4主人公&遼太郎01b
たまにはってことでP4から堂島遼太郎と主人公。
なんというイケメン家族…近所で話題になるわ。
主人公の髪型が毎度ながら苦手。

遼太郎は設定から良く出来たキャラで話すの楽しかった。
堂島家のアイデア出した人と握手したい。

言ってて1周目法王コミュMAXにし損ねたことを思い出したよ…
ある時点から上げれなくなるとか罠だよなー。
2周目全部取りこぼさないようにと慎重にやってたらなかなか進めない。
拍手する
tag: ラクガキ P4 ペルソナ
category:ゲーム | comment(0) | trackback(0) |^top
ツリー点灯のタイミングで
2008/12/23.Tue
P4クリスマス綾音・直斗01c
番長俺と代われ!を心から叫ぶP4のクリスマスイベント。
綾音と直斗が甲乙付けがたいので、「納得ずくで二股」という脳内設定を採用しています。
クリスマスともなればチャンスを演出するためお互い協力しあう二人が見れるという。

しかし綾音・直斗・菜々子の3人と遊ぶ番長は傍から見たら完全なロリコn…
お、俺は違うぞ!たまたまだから!それとアトラスの陰謀!

番長ほどではないにしても
今まさにクリスマス楽しんでる人が外にいっぱいいるんだろうなと思ったら
目から汗が出てきます('A`)。

そんなことより色塗れこの野郎というお叱りを受けてる気がしたので、
ちょうどdrawrで描いといた主綾直をEmbedして言い訳に。
自分の絵の中ではずば抜けて評判が良くてビビりました。
P4の人気恐るべし。
拍手する
tag:ペルソナ P4 ラクガキ
category:ゲーム | comment(0) | trackback(0) |^top
デジタルスマイルフェデレーション
2008/11/30.Sun
drawrまとめ01
11月はdrawrでばかり遊んでました。マジ中毒性高い。
まとめてみると笑ってる絵をほとんど描かなかったことに気づいた。
もともと屈託のない笑顔って苦手なんだよな…。練習しよ。

場違いなモンスター群は趣味でやってる末弥純模写。
drawrだと凄くやりやすい。
拍手する
tag: ラクガキ 電脳コイル ガンダム00 ペルソナ P4 ウィザードリィ
category:未分類 | comment(3) | trackback(0) |^top
メガネ神話
2008/10/03.Fri
真エンド到達。
最後の最後まで期待を裏切らない出来映えだった。拍手喝采を送りたい。
ペルソナ4play07
2周目に備えてお金を稼ぎに行く途中、偶然千枝・雪子コンビに出会う。
おおお、やっと百合らしいセリフが聞けたよ…。本当にわずかな百合分(´・ω・`)。

まとまらないままに、とりあえず感想メモ。
一応ラクガキも。
続きを読む
拍手する
tag: ラクガキ ペルソナ P4 プレイ日記
category:ゲーム | comment(0) | trackback(0) |^top
千枝王子と雪子姫
2008/09/26.Fri
千枝x雪子01b
クラスメートの言ってた「ヘンな雰囲気」の詳細を知りたかった。
いったいどんなふいんきだったんだ。
>kwsk!
 どうでもいい
みたいな選択肢がなぜ現れない!ギギギ。

するとつまり主人公が現れたせいで
二人は依存関係から、健全な友人関係に矯正されてしまったって事なのか。
なんという皮肉(´・ω・`)。
こうなりゃ2周目は両方と付き合って、ベッドで過去を聞き出(ry。

捜査隊メンバーの中で二股すると、ダンジョンを冒険中に現れる
リザーブメンバーとの会話が面白いらしい。
変なとこ作りこむなアトラスw。

もし主人公の性別が選べたら、今以上にスルメゲーになりそう。
あああと、SO2みたいに主人公以外の仲間同士もくっつけたりできれば
さらにディモールト面白いんだがなぁああああ。
>落ち着け(ピロン)

次回作によこしまな期待を。
拍手する
tag: ラクガキ ペルソナ P4
category:ゲーム | comment(0) | trackback(0) |^top
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


P4 >

最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

