アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
どうでもいいことなんですが、
2014/04/21.Mon
最近Googleのイメージ検索で
「バーリヤ(本人)」という本文のついた見知らぬ人物の写真を見かけまして、
1ページ目から出てくることからもしかしたらあらぬ誤解を生じているかも知れないと思い
念のため注意喚起をしておきます。

私はこれまで一度も自分の顔写真等をネット上で公開したことはありません。
バーリヤというハンドルネームは私が個人的に描いた絵を
管理するためだけに使っているものであり、
リアル知人で私がバーリヤというHNを使っている事を知る人はいません。
従ってどこかに「バーリヤ」と注釈された写真があったとして、
その中のいかなる人物も私ではありません。

件の写真を上げた人の意図はおそらく手のジェスチャーのことで、
「(本人)」には特段の意味合いはないと思われます。
私とは無関係ですので興味本位でそのページへ行ってみたりしないようお願い申し上げます。



Recently, I found some pictures of a stranger annotated "バーリヤ(本人)" in Google image search.
(本人) means "the person himself" or "the original" or something.

Just for the record, I have never uploaded any photographs of me as バーリヤ.
I use my handle name バーリヤ for only one purpose to manage my illustration works, so my acquaintances don't know I'm バーリヤ.

Therefore, Any portrait photographs that annotated "バーリヤ" are not me.

I think the intention of the person who wrote that web page was not declaring himself バーリヤ, it maybe pointed his finger gesture.
That two crossed fingers gesture (called "バーリヤ"[baariya] in japanese pronunciation which imitated "barrier" in english) is a make-believe game, shows as generating supernatural power that nobody brings close.
Anyway, that page is completely unrelated to me.
Please don't browse the page just for fun.
拍手する
category:未分類 | comment(0) | trackback(0) |^top
Thunderclaps!
2008/12/21.Sun
FC2拍手がいつの間にか画像設置できるようになっていた。
なんと待ち望んだ機能がついに…って付いたの9月!?
全く気づいてなかったorz。

早速(でもないですが)
二枚ほど描き下ろして拍手ページを作ってみました。
見てやってもいいという方は記事右下の小さな手のボタンをポチッとどうぞ。
「もっと送る」を押すと二枚目に飛びます。

昨日作り立てなのに既に沢山押してくれてる方がいて嬉しい。
なんと一日で数十回も押されてる!嬉しい悲鳴。

本家でWeb拍手本家を使っているけど、
管理のしやすさ的にこっちの方がいいかな。
統一するかも。
拍手する
category:未分類 | comment(1) | trackback(0) |^top
ダブルオーの声
2008/12/14.Sun
ネーナほっぺた張られてる!
そこまで直接的表現行くとは…じょ、冗談で言ったのに!バカ!外道!
ヒロシには勝てないと悟ったか、復讐の矛先がリュミーンへ向かいそうだ。
なんかリアルで鬱。

ラグランジュ3襲撃。ママン大丈夫か!
マネキン大佐怖いよ…アロウズに疑問持ってたんじゃないの。
あれ、もしかしてアニューにイノベイターの自覚はない?
超兵二人の二重人格も持て余してるのに、更にややこしいことになりそうだ。

おおおおおお合体きたぁああああああああああああ!
オーライザー変形!!ドッキングセンサー(笑)!!
ちゃんとした合体だ。よかった。これぞロボットアニメの正道。

ダブルオーライザーの巨大な散布域が周辺パイロットに驚くべき影響を。
ガンダムのタームで言うところのニュータイプ状態?
またオマージュか、と思わなくもないがしかし
終結の道筋になるであろう事象(多分)が超能力や宇宙物理とかでなく
オーバーテクノロジーとして描かれたのは面白い。

仮に00の物語が上位存在との戦いというか、
飽くまでも目に見える仕掛けを使って
ピタゴラスイッチのように動く歴史を見て、
それに気づいた主人公はさあどうするというお話なのだとすれば
これは思ったよりずっと挑戦的な筋なんじゃないかと。
終わり方のハードルがどんどん上がってくのは避けられないが…。
でも今日のを見る限りなんかまだ期待を持っててもいい気がした。
拍手する
tag:ガンダム00 アニメ感想
category:未分類 | comment(0) | trackback(0) |^top
デジタルスマイルフェデレーション
2008/11/30.Sun
drawrまとめ01
11月はdrawrでばかり遊んでました。マジ中毒性高い。
まとめてみると笑ってる絵をほとんど描かなかったことに気づいた。
もともと屈託のない笑顔って苦手なんだよな…。練習しよ。

場違いなモンスター群は趣味でやってる末弥純模写。
drawrだと凄くやりやすい。
拍手する
tag: ラクガキ 電脳コイル ガンダム00 ペルソナ P4 ウィザードリィ
category:未分類 | comment(3) | trackback(0) |^top
お入りなさい
2008/10/14.Tue
王留美とネーナ01d

紅龍視点で邪道百合。

今のとこ00の中では唯一やる気出る組み合わせだ。
オフィシャルにプッシュされる腐方面と違って、
こっち方面はシチュエーションから捏造しないといけないのがツライとこ。
完成できるかなぁ。何かいいアイデアは…うーん。
拍手する
tag: ラクガキ ガンダム00
category:未分類 | comment(0) | trackback(0) |^top
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

