アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
ギリギリハロウィン
2008/10/31.Fri
エルカ02b
「お菓子を出さないと(ロリ)メデューサにぶち殺されちゃう!」

ソウルイーターのキャラはそのままでもハロウィンぽかったのでお借り。
エルカ=フロッグはパシリカワイイ。
拍手する
tag: ラクガキ ソウルイーター
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
戦う理由
2008/10/26.Sun
3話も良回が続いてもうそろそろスタッフの集中も限界、失速するならここだろう。
せいぜいチューが見せ場で後はどうでもいい箸休め回に違いないと
高をくくっていた俺バカス。神回!神回じゃないか!!
マジかよ、頭おかしいよ!ありがとうスタッフ!

兄と正反対の超外道かと噂されたライル、普通にいい人でした。
てっきりフェルト利用されると思ってた。エロゲ的に。
安堵半分、舌打ち半分。

姫様超銀河ヒロイン!!刹那国に誘って何をさせる気だ。
戦わせないなら、宰相とかそういうの?
せっさんテロリストだよ!?おちつけ姫!

グr…じゃない、Mr.ブシドーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日本刀ぽい太刀筋カッコいい!!乗機がフラッグでないのが残念だが…
セリフ相変わらずで吹いたww。

ビリー暗黒面に落ちた!
利用って、あんたが勝手に漏らしたんだろうw。
下心見透かされた恥ずかしさで、逆上してるんだな。ああ勘違い君。

それとは対照的というか、スメラギさんかわいい!美少女!
制服が小さくてパッツンと申したか!!!神!!!!ww
その発想はなかった。えっ待て、乳揺れあったの!?
絵を描きながら見てたら見逃したぞ!レコーダでチェックだ。
ああもう、惚れる。生まれ直して中学生あたりで見たい!
ヤバイ、テンションが変w。

マネキン大佐、大人のケンカだ!落ち着いた演出にニヤリ。
シーリン何年かぶりに会えた姫と熱い抱擁…は、ないですかそうですか。
しても変じゃないシーンだった。
なんというか00、年増萌えアニメ?

全体的に最高だろオイ!メロメロだよこんちくしょー!
BD買うしかあるまい。
CBブリッジクルー01
拍手する
tag: ラクガキ アニメ感想 ガンダム00
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
アレルヤ奪還作戦
2008/10/19.Sun
アレルヤはCBをおびき出すための餌か。
姫様は時間稼ぎのおまけですね。ひでぇ。

可愛い教官どの入りました。いや絶対言うと思った。
ティエリアはなんで男なんだ…今さらながら。ポジションが女性キャラのそれすぎる。

刹那と沙慈の境遇の対比。
1期からのテーマを忘れずやってくれてて好印象。
平和ボケ扱いはやっぱり可哀想だなぁ沙慈。

赤ハロの声バーローか!愛玩キャラ系は流石にやり慣れてないなw。
黄ハロはライルに目敏くツッコミ。言動を全記録してそうだ。

減速なしで海に突っ込んで津波を基地に浴びせる!!これは大胆ですぅ。
おおおお、水流でティエレンがこかされる!すげぇ。作画凝ってるなぁ…。
狙い撃つぜがなんかヘロった!w流石だよ中の人。
300秒で二人とも奪還成功。スメラギさん伊達に飲んだくれてない。

カタロンで姫様を収容できなかったと聞いてうつむくシーリン。
過去のM奴隷ぐらいにしか考えてないかと思ったw萌える。

救出されたアレルヤはロックオンを見てお約束のリアクション。
いや、ちゃんと教えてやってくれw謝っちゃってるし。おとなしすぎて切ない。

姫様がOP以外で初めてヒロイン扱いされた!今日をアザディスタンの祝日に指定だ。
短いシーンにセリフいっぱいで、演技力も初めてフルに生かされたね(つД`)。

怒涛の勢いをもう3話もキープし続けてる!驚異的。
そろそろスタッフの体が心配w。
1、2回ダメ回あっても俺、我慢するよ…。
マリナ01b
助けに来た刹那見て泣きそうになってる姫様が今回のベストショットだと思ったわけで。
拍手する
tag:アニメ感想 ガンダム00 ラクガキ
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
お入りなさい
2008/10/14.Tue
王留美とネーナ01d

紅龍視点で邪道百合。

今のとこ00の中では唯一やる気出る組み合わせだ。
オフィシャルにプッシュされる腐方面と違って、
こっち方面はシチュエーションから捏造しないといけないのがツライとこ。
完成できるかなぁ。何かいいアイデアは…うーん。
拍手する
tag: ラクガキ ガンダム00
category:未分類 | comment(0) | trackback(0) |^top
ツインドライヴ
2008/10/12.Sun
2話目にして俺たちのガンダムだ!00飛ばしてるな。

シーン切り替えで白々しい説明ゼリフが目立つのは残念。
でも新規や若い視聴者層考えればこの方がいいのかも。

マネキン大佐優しいー。ていうか荒熊のことよく分かってんだな。
コーラサワーどこいった。家庭に入ったか。
グラハムの機体早く見たい。

女日照りも長いであろう沙慈の前でフトモモちらちらさせるオペ子。
警戒心0ですぅ。もうムリヤリ言ってるなですぅ。

カタギリ、スメラギさんにあんなに尽くしたのに、カワイソス。
ちょ、刹那また身分バラしてるし!バカ!ってああ、退路を断つためか…。
そんなことのために足がつくかも知れない情報バラして、いいのかなぁ。

む、カタロンはライルがCBにスカウトされるの見越してた?
シーリンどこまで掴んでるんだ。底知れぬ情報通ぶり。

刹那たちは宇宙へ。
スメラギさんおっぱい減ったなぁ。
そういえば新コスもおっぱい出てないし、残念すぎる。
せめて髪型もっと大幅に変えてくれたら描き甲斐あったのに。
おおお、刹那の背が大きくなって、スメラギさん引っ張ってるよ。
立派になって…ホロリ。
ここは死人に会わせてショック療法といこうか。
ノリノリの二代目ロックオン吹いたw。

姫様今週もテレビ見るだけ…と思ったら突然拉致!
どこの勢力なの?30前の行き遅れ姫にどんな利用価値が。

リュミーンの情報横流しでトレミーの居場所を掴んだアロウズが迫る。
セラヴィー新型なのに弱いなオイ!旗艦撃たせちゃらめぇ。
ピンチの演出ですねわかります。
俺ガイル!!!操縦者の気合で起動とは、どこのスーパーロボットだ。
というかそもそも起動しなかった理由が曖昧なわけで、
マッチポンプは否めないが…しかしロボ魂は燃える、単純な俺。
うおおおおダブルオーかっけぇええええ!プラモの印象と全然違うぞw。
GN乱舞はまさにCGエフェクトの真骨頂。綺麗だ。
貴重なアヘッドとルイスの上官が宇宙の塵に…合掌(-人-)。

2期からはA・B・Cパート三つに分かれたっぽいね。
CパートがEDの後ろだと何となく得した気分が味わえる。
おいたわしや姫様。テレビまで取り上げられて来週どうすればw。
せっちゃんついでに助けたって。

次回はアレルヤ救出。復帰した戦術予報士(笑)の手腕が見れるか。
演出の出来が超楽しみだ。
拍手する
tag:アニメ感想 ガンダム00
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
安眠用BGM
2008/10/12.Sun

選曲と曲順がツボを突いてるFC音源集。
PSPに入れて00まで寝てこよう。
拍手する
tag:ニコニコ動画
category:未分類 | comment(0) | trackback(0) |^top
セフセフ
2008/10/12.Sun
前記事はロリと言いながらローティーン位の体型になってしまった。
何も珍しくないのでもっと幼児体型にチャレンジする。
ヘッドフォン子04b
こう…かな。もっとぷにっとさせないとダメか。
…ところでギリギリだなこれ。
ビキニは体型の練習のためであって深い意味はありますん。
拍手する
tag: ラクガキ
category:オリジナル | comment(0) | trackback(0) |^top
Paねぇ
2008/10/10.Fri
drawrなんとかしてくれ。目が放せない。
突然国内最高レベルのお絵かき掲示板が出現したようなものだ。
普通オエビなんてものは一部が凄くて、後はマッタリしたもんなのに、
pixivから誘導するんだもん。水準が異常な集団ですよ。
ああ、あのスレもこのスレも、どこも全部お祭だ。

ずっとかまけてたら普通の絵が全く描けない。
このままではいかん…えーと…企画向けのオリジナルでも考えてみる。
ヘッドフォン子02e
ロリキャラ描きなれてないの丸出しで。
研究が必要だなぁ。頭身が高すぎることは分かった。

版権絵も何か描かなければ…。
ネタ仕入れにちょっとdrawr覗いてこよう(エンドレス)。
拍手する
tag: ラクガキ
category:オリジナル | comment(2) | trackback(0) |^top
天使再臨
2008/10/06.Mon
00セカンドシーズン開始。とうとう来たか。
映像の綺麗さにハッとする。宇宙ヤバイ。
アニメ感想も久々で感覚が戻らんす。サーセン。

シーリンのすごい転職先。あんたは一体なんなんだ。
新手のテロリスト集団?服装地味すぎる。もっと女幹部っぽいコスを!

おおお、新型ジンクス?のパイロット、ルイスだこれー。
薬物依存の強化人間。左手は義手かもだけど…
強引にパイロットなった割には弱々しい。
もうやめゆ!と言い出すルイスを朴がなだめすかす展開に違いない。大期待。

しょういは荒熊と同居中!ちゅうさめ。幸せすぎるだろ。
沙慈なんて…(´;ω;`) ウッ。
しょうい、この髪型もうやめてもいいんじゃないか?w
例の件てなんだ!!養子縁組!?結婚!!?そんな歳の差夫婦許さんぞ!

隻腕、カメラアイむき出しでゾンビのようなエクシアいいね。
もっとボロボロに、塗装もハゲチョロだとより萌えるのに。
メカデザイン全体的に冴えがない。

スメラギさんは一旦CBやめたんかな?リュミーンは相変わらずの暗躍で一安心。
また敵味方が裏でつながりまくりのドロッドロな癒着バトルが始まるお…。

よし!期待できそうだ。前期は見るアニメなくてホントつらかった。
燃え上がらせてくれ!00!
拍手する
tag: ラクガキ アニメ感想 ガンダム00
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
メガネ神話
2008/10/03.Fri
真エンド到達。
最後の最後まで期待を裏切らない出来映えだった。拍手喝采を送りたい。
ペルソナ4play07
2周目に備えてお金を稼ぎに行く途中、偶然千枝・雪子コンビに出会う。
おおお、やっと百合らしいセリフが聞けたよ…。本当にわずかな百合分(´・ω・`)。

まとまらないままに、とりあえず感想メモ。
一応ラクガキも。
続きを読む
拍手する
tag: ラクガキ ペルソナ P4 プレイ日記
category:ゲーム | comment(0) | trackback(0) |^top
元気出して生きましょう
2008/10/02.Thu
生存報告。
pixivの新サービスdrawr難しすぎる…面白そうなのに…綺麗に描けないorz。
あんな厳しい制約の中でバンバン描ける人がいるんだもんなぁー…凹むよ。
すごすご帰ってきてSAI起動。
蹴り01b
楽だ…。そしてダメ人間だ俺は。

うお!大量に拍手押して頂いてる…。ありがとうございます!
ここんとこいいもの描けてなかったから、激励…かな…テヘッ。
頑張ります。
拍手する
tag: ラクガキ
category:メモ | comment(0) | trackback(0) |^top
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

