アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
D.E.L.T.O.R.A.
2008/02/11.Mon
しばらく興味を失っている間に1期は終わってしまっていたらしい。
今さらながら録画消化。

へーデルトラってそういう意味だったんだ。
流石に最後は日本アニメの意地を見せたってとこか、デルトラクエスト。
バルダの超人剣技や、グロックのアストロ球団ばりの投球なんかは
プロらしい遊び心が見て取れる。
伝達する力に余裕があって初めてできることだ。
こういう安心して見ていられるような演出を
全編に渡ってやっていてくれたら関心も持続したんだが…。
前提条件としての安定した作画力が備わっていただけに惜しい。

2期の方はどんな感じかな。
…うーん。うーん。
まあそうだよね。あれで好評だから続いたんだしね…。
OPがえらくカッコよくなってるのは救いだ。
デルトラクエスト02
拍手する
theme:デルトラクエスト - genre:アニメ・コミック
tag:デルトラクエスト アニメ感想 ラクガキ
category:デルトラクエスト | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/116-8861c65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。