アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
2期10月ってマジ
2008/03/09.Sun
ジンクスのメカニズム地味にカッコいい。
しょういはもしかして増長してきてるのでは…。
そのうち「中佐は甘い」とか言い出しやしないか心配だ。

本当に孤立無援で戦っていたんだなトリニティ。
行動開始を指示した存在とか、訓練組織とかないのか。
アリーがトリニティに加勢するかと思いきや…
え?ミハエル死亡!?ちょ…ご臨終って、マジで。
奪ったスローネツヴァイでヨハンも撃墜!おーい。
ひろし暗躍しすぎだろ!世界が手を焼くガンダムマイスターをあっさりと…。
顔が普通すぎてここまでの大物だと思ってなかった。
ネーナだけが生き残ってこれからどうするんだ。

トライアルに続いてトランザム。
パワーアップはいいとして、こういう動きは頂けないなぁ。
巨大な鉄塊のはずのモビルスーツが軽くちゃちく見えるじゃん。禁じ手だよ。
どうしてもやりたいなら、
制動機構が具体的にどういう働きをしてるのか描写すべきだ。
納得できる説明もなしにこんな動きをされたら
空中変形程度で血反吐吐いたグラハムが浮かばれんでしょ。
いや死んでないけど。

25話終わったら10月まで待つのか…
経験したことのない長さのインターバルだ。
人気は持続するのか。ガンダムならではの荒業かもしれん。
おっぱいハグ01
ブリーフィングのシーンでスメラギさんが刹那に近づいてったのを見てすぐさま
おっぱいハグを妄想したのは俺ひとりでいい。
拍手する
theme:機動戦士ガンダムOO - genre:アニメ・コミック
tag:ガンダム00 アニメ感想 ラクガキ
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/127-71c24ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

