アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
禁断症状
2008/03/15.Sat
DQ9が早くやりたいんですよ。
発売まで大分あるのに既にイラつくほど待ち遠しい。

しかし最初の発表の

>フィールドにスライムやばくだん岩が歩いており、
>シームレスにそのまま戦うことが可能となっている。
>また回復や攻撃の呪文は、唱える呪文を選択したあと、
>ターゲットとなる仲間や敵をタッチペンで触れることで唱える。
>ギガデインのようなパーティ全体に攻撃を行うことができた呪文は、
>範囲呪文となっており、ターゲットした点を中心に
>一定範囲に効果を与えることができるようだ。
http://www.gpara.com/pickupnews/news/2006121202_01.php


この辺り、もう完全になかったことにされてるんだな。
なんでだよ。ついに革新に踏み切ったと思ったのに。
アクションは却下でも、自由移動や範囲攻撃は残しといて損はなかった。
あっさり元に戻しちゃう保守っぷりに涙が出る。

3Dポリゴン着せ替えが楽しみ。
8はグラフィックに変化のない装備も多かった。
ドラクエも9でやっと3D時代のRPGの水準に追いつく訳だ。
エッチなしたぎ01
最も期待する装備といえばやはりこれ。
DSの性能では視覚的には大したエロスを期待できないが
そんなの関係ねぇ。何万Gだろうと即買いだぜ。

はぁ~やりたい。
他のソフトをいくらやっても代わりにはならないんだよな…不思議だ。
拍手する
theme:ドラゴンクエスト - genre:ゲーム
tag: ラクガキ DQ9
category:ゲーム | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/129-bf68904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。