アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
終わりなき詩
2008/03/22.Sat
こらあかん…目を覆いたくなるようなダメダメ回だ。
アバンからしてやっちゃったなと思いきや
A、Bどの場面もそれを上回る酷さだった。

1期最後CB対国連パートだけで終わっていく気か。
もう一区切り付いたんだから
それ以外をバランスよく進めようよ…。
グラハム、姫様、ネーナ、沙慈、
全部不自然に止まったまま持ち越しとは、解せん。
ちょっと前まではそれなりにうまく絡み合ってたのに…。
そうまでして優先したCBパートが、
急に出てきた出力だけのMAに圧倒されて
咄嗟の戦術さえ見せずやられていくって、なんだこりゃ、打ち切りアニメか。
こんなんで何人死んだって盛り上がるはずがない。
演出もこの超展開のさなかで間延びしたテンポに寒いセリフ、
三文芝居を地で行っている。

製作現場で何か突発的な事故でもない限り、
こんなダメ回ありえないと思うんだがなぁ。
2期に分けたせいで進行ペースが掴めずに、土壇場になって慌てたのか。

当たりのガンダムもあるなと思ったのに…。
ものの1回で台無し。
いや、俺は台無しマニアだけど…それでもこれはないと思うんだ。
拍手する
theme:機動戦士ガンダムOO - genre:アニメ・コミック
tag:ガンダム00 アニメ感想
category:アニメ | comment(1) | trackback(0) |^top
コメント
自己レス。
後で見たらだいぶ語気が荒かったですね、すいません以後気をつけますm(__)m。

同意の拍手コメント下さった方、ありがとうございます。
【2008/03/23 23:46】 URL | バーリヤ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/135-56c2ae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

