アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
人形遊びで充電
2008/05/22.Thu
ミクロ土下座
更新が滞ったことを深く申し上げます。

先日ザラスでミクロマンを見つけて買ってきた。懐かしい。
小さい頃、当時第何シリーズだったか分からないけど、
あのメッキで光る頭部と透明なプラスチックのケースに入ったミクロマンに憧れた。
大量生産され戦場へと出荷されるサイボーグたち!みたいなストーリーを勝手に想像して。

そしてそれが今こんな形で生き残っていたとは、過酷な運命。
玩具としては、この上にアーマー的な物をつけるのかな?これしか売ってなかったけど。
というか女性素体と少女素体しかなかったしw。
…つまりこういうことだな!
ミクロマンMF01ミクロ模写01
そうだデッサン人形だ。
小さいけどよく動く、壊れたら替えが利く。素晴らしい。
しかし必死にポーズを作ってると、ふと我に返って恥ずかしくなったりする。

ついでにリボルテックミニチュアのヱヴァも。
リボルテックヱヴァ01
リボルテック初めて買った。関節ラチェットになってんだなぁーおもしれぇ。
久々に玩具ではしゃいでしまった。
映画公開後にはきっと弐号機や伍・碌号機が…!楽しみ。
拍手する
tag: ラクガキ
category:メモ | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/156-60e6169a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。