アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
OP音でかくね
2008/07/22.Tue
ペルソナ4パケ写
とりあえずP4買ってきた!DQはまた売り切れ。
相変わらずデザイン周りが洗練されてて気持ちいいなぁ。
時間はないけど遊びたいから遊ぶ!
おおおおお。素晴らしい掴みの序盤。
田舎に住んでる人間にとってこれはまさに自分たちの学生生活のトレースだ。
地方CMの感じとか、そのまんまw。衝撃を受けた。
ペルソナ4play01
このもさいカーテン!うちじゃねーか!w懐かしい!!
ペルソナ4play02
ペルソナは毎回高校生活の雰囲気をうまく捉えていてノスタルジーに浸れるゲームだけど、
今回は地方者がどっぷり共感できる内容になってるようだ。心憎い設定に感動。
序盤で既に没頭してしまった。第一印象は今までで最高かもしれん。
声の演技とか凄くいいなぁ。
そういえば買ってくる時も霧雨が降ってて、ゲームやったら全く同じ情景で吹いた。
ペルソナ4play03
なんかもう、俺のためのゲーム?これ。
世界樹2で下降したアトラスへの信頼がみるみる回復していく。
拍手する
tag:プレイ日記 ペルソナ P4
category:ゲーム | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/184-1828a999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

