アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
一周年記念
2008/08/15.Fri
一周年記念コイル01g
ブログ「リパルシヴスクリーン」は今日でちょうど1年とあいなりました。
1年経ったのに何も変わってない!と言う声をシャットアウトするために
デザインを若干変更しましたw。尚も修正中です。
閲覧時不都合などありましたらコメント等でお知らせ下さい。

ブログを作ったきっかけは多分、グレンとコイルの感想を書き捨てたかったとか
そういう自己中心極まる理由だったと思います。勢いって怖いですね。
何かを異常に好きになると、ありえない度胸が湧いてきます。
彗星のように現れたSNS「pixiv」とそこに集うサムネで余裕な作品群も、
脆弱なモチベーションしか持たなかった自分を鍛えてくれました。
ニコニコ動画さんにはいつもお世話になっております。作業用BGM的な意味で。

つまりいくつかの幸運があって、このブログは始まり、そしてここまで持った!w
というわけです。
皆様のアクセスと貴重な拍手もその幸運のひとつです。
本当にありがとうございます!!

今後も専守防衛で他力本願な姿勢は変わらないと思いますが、
見ていて下さる方がいる限り、自分なりの更新を続けていくつもりです。
ふと思い出した際には是非おいで下さい!お待ちしております。
拍手する
tag: 電脳コイル 記念
category:電脳コイル | comment(4) | trackback(0) |^top
コメント
ふと思い出して立ち寄ったのでコメントさせていただきます。1st anniv. ですか、おめでとうございます。私はいまだに電脳コイルを補完する事ができず、まあ、こちらでヤサコ様とイサっちを礼拝させていただきます (-人-)

あと、末筆になりましたが、まことに勝手ながら(私が行きやすいよう)当方のブログより、リパルシヴスクリーンにリンクさせていただきます。
【2008/08/19 00:09】 URL | 風使い M #HuBhO90w[ 編集]
おお!思い出して頂いて嬉しいですwいらっしゃいませMさん。
1年やってしまいました。以後もいけるだけ頑張ります。

ヤサコ様とイサっち吹いたww。
私もコイルから受けた影響はいまだ消化できてません。
wikiや各所の評判でもいくつもの解釈があるんで、これだという結論は結局磯監督の頭の中にしかないのかも知れないですね。

リンクありがとうございます!
よろしければ相互させて頂きますが、どうでしょう。
【2008/08/19 12:51】 URL | バーリヤ #SwtYiH2I[ 編集]
初めまして、原川と申します。
ブログの殆どの絵を見さして頂きました。
すごい上手いですね、絵が。
特に、浴衣イサコ。あの時は一番美しいイサコでしたね。まぁ、ツインテールが一番いいのですが。

一周年記念、おめでとうございます!
途中から来た身ですが、絵を楽しみにしています。
【2008/09/08 21:35】 URL | 原川 #-[ 編集]
初めまして!いらっしゃいませ。
ありがとうございます。ほとんどですか!(;´д`)拙い絵ばかりで本当にお目汚し失礼しました。

ツインテールが一番、ですよね!
イサコのツインテールはなんというか他のツインテキャラと違うというか、物語上は幼児性の象徴だったらしいですが、むしろ色気や粋さを感じさせる不思議なツインテールでした。結ってるシーンとかも見たかったですね。

ご祝辞痛み入ります!ヘタレですが、可能な限り頑張ります。
【2008/09/09 05:34】 URL | バーリヤ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/194-23d2675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。