アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
奥様はレベル10
2008/08/20.Wed
デボラ01
PS2リメイクの記憶も新しくて発表時はとても買う気がしなかったが
新嫁搭載とは恐れ入った、スクエニめ。そりゃ売れるわ。
DQ史に新たな1ページが加えられるのを、目撃しない訳にいくまいよ。

以下は序盤プレイのSS。
DQ5DS版プレイ01
DQ5DS版プレイ02
5は名作だなぁ。
DQ5DS版プレイ03
ヘンリーが協力をやめる意味が分からない。無責任というか友達甲斐のない男だ。
フクダーダ氏の同人に深く同意してしまう。
DQ5DS版プレイ04
全プレイヤーの願い、分かってるなら実装して下さい。ふたりと言わず三重婚を。
法的な問題?そんなもん王様の権限でクリアですよ。
グランバニア民法第732条、甲斐性のある者に限り、重婚を可能とする!
後の後宮である。
DQ5DS版プレイ05
いよいよ近づく結婚の時。
ちょっとカマをかけてみるデボラ様カワイイ。
DQ5DS版プレイ06
と、思ったら直球。
DQ5DS版プレイ12
おおおおお。こんなのあったんだ。ビアンカとしか結婚したことなかったから知らなかった。
ド派手な結婚式、恥ずかしいなあ。
DQ5DS版プレイ15
DQ5DS版プレイ16
えええええええええ。
いや嬉しいですけど…、見た目のままですねデボラ様w。
床に寝せておいて襲ってくるわけか…昼間は僕だし、体力いるなぁ。

幸せな冒険は続く。
拍手する
tag: ラクガキ ドラゴンクエスト DQ5 プレイ日記
category:ゲーム | comment(2) | trackback(0) |^top
コメント
こんばんは、真っ暗ですね。(苦笑)

新嫁とかなんとかよりマリアさんとの結婚を実装して欲しかったですが,脳内嫁で留めおけとのこ‥‥‥ぐはっ,フローラが切なげに見つめてる(既にフローラが脳内嫁として実装されている模様)

DS DQV やりたいな~。サモンナイト終わったら‥‥‥


PS: 相互リンクとか,煮るなり焼くなり家焼くなりどうぞお願いします。
【2008/08/21 00:54】 URL | 風使い M #HuBhO90w[ 編集]
どうもこんばんは~。
一時期FC2鯖が重かった時に画像だけ引越しさせていたのが災いしました。
申し訳ございませんw。

ああ、マリアも嫁候補だったら面白いですね!
ヘンリーの優越感が不愉快だったのでもし実装されたら即選びますw。
風使いMさんはフローラ派ですか。
私は…今回で完全にデボラ派かもw。
各嫁ごとに仲間会話が豊富に用意されていて凄く楽しいです。

了解しましたー相互させて頂きます。晩餐館ネタ危ないですw
【2008/08/21 01:08】 URL | バーリヤ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/195-aed6d56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

