アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
大変なものを盗んで行きました
2008/09/21.Sun
ペルソナ4play06
やっと辿り着いたノーマルエンド。
ラスボスのデザインに吹きw、音楽に聴き惚れ、戦闘を目いっぱい楽しんだ。
SPの限界まで撃ち尽くして、アイテムも底突いてあわや\(^o^)/ってとこでギリギリ勝利。
危ねぇ。千枝ちゃんのアクセサリー直前で変えといてよかった。

クリスマスは綾音と直斗の二股してるところを、本命綾音にプレゼント。
俺の名刀椿落としが火を(ry。

大団円で迎える別れの時。声の演技が涙腺刺激して、ホントにやばい。
最後まで琴線に触れまくる終わり方を…
え?真エンド見てから語れ?…うぐぅ。

ここまでの込み入った感想とラクガキを以下に。
今さらながら、ネタバレなので未プレイの方はご注意を。
(ここから追記分)
禍津出現前からラスボス撃破後まで通して、
足立の口上が長い割に平凡で突っ込み甲斐がなかったのが惜しかった。
あれじゃ主人公側も普通に正論しか出てこない罠。
もっと「ダメ大人」と「ひときわ輝いてる子供」の越えられない壁を乗り越えた
意見交換になれば面白いのに。
そういえばpixivで足立が人気になってるの不思議に思ってたけど、
あれは本編があまりにも予定調和のフルボッコなので
足立にもっとまともな言い分を用意してやりたいという気持ちの表れなのかもね。

天狭霧は何回も同じ意味のことを薄めて言うのでじれったかった。
一言で簡潔に言えよと。

生田目まで本当に切れ味のいい展開だっただけに大ブレーキで悔やまれる。
今までにない悪役像になりそうで期待したんだがなぁ。
足立01b
「俺を否定しなきゃ、お前らが立ってられないんだろ!」

これとかちょっと膨らみそうなセリフだった。

待て、エクストラダンジョンクリアしても完全クリアじゃないのか!
二周目以降って!mjk!!
拍手する
tag: ラクガキ ペルソナ P4 プレイ日記
category:ゲーム | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/205-0ca297f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。