アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
Paねぇ
2008/10/10.Fri
drawrなんとかしてくれ。目が放せない。
突然国内最高レベルのお絵かき掲示板が出現したようなものだ。
普通オエビなんてものは一部が凄くて、後はマッタリしたもんなのに、
pixivから誘導するんだもん。水準が異常な集団ですよ。
ああ、あのスレもこのスレも、どこも全部お祭だ。

ずっとかまけてたら普通の絵が全く描けない。
このままではいかん…えーと…企画向けのオリジナルでも考えてみる。
ヘッドフォン子02e
ロリキャラ描きなれてないの丸出しで。
研究が必要だなぁ。頭身が高すぎることは分かった。

版権絵も何か描かなければ…。
ネタ仕入れにちょっとdrawr覗いてこよう(エンドレス)。
拍手する
tag: ラクガキ
category:オリジナル | comment(2) | trackback(0) |^top
コメント
どう考えてもdrawr異常だろと思って
そういう人いないかググってみたらたどりつきました。
そう思ってる方結構居るみたいですね…

って思ったらアナタ私がpixivでブックマークさせていただいてる方じゃありませんか
アナタも神ですよ!
【2008/12/01 15:10】 URL | HO #mQop/nM.[ 編集]
おおお、コメントありがとうございます。
ですよねー!
流石にpixivほど知名度はないみたいですけど、
中は有名な方ばかりで、凄い作品が次々流れてきてショック受けましたw。
今は大分落ち着いてきてるみたいですが
年末年始あたりどうなるのか、ちょっと怖いっていうか楽しみです。

ブクマありがとうございますm(__)m。わー、勿体ないお言葉。
とんでもないです、ろくな絵を上げられなくてスイマセン(;´д`)。
drawrで特訓中です。
【2008/12/01 21:27】 URL | バーリヤ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/212-b3ff8093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

