アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
ツインドライヴ
2008/10/12.Sun
2話目にして俺たちのガンダムだ!00飛ばしてるな。

シーン切り替えで白々しい説明ゼリフが目立つのは残念。
でも新規や若い視聴者層考えればこの方がいいのかも。

マネキン大佐優しいー。ていうか荒熊のことよく分かってんだな。
コーラサワーどこいった。家庭に入ったか。
グラハムの機体早く見たい。

女日照りも長いであろう沙慈の前でフトモモちらちらさせるオペ子。
警戒心0ですぅ。もうムリヤリ言ってるなですぅ。

カタギリ、スメラギさんにあんなに尽くしたのに、カワイソス。
ちょ、刹那また身分バラしてるし!バカ!ってああ、退路を断つためか…。
そんなことのために足がつくかも知れない情報バラして、いいのかなぁ。

む、カタロンはライルがCBにスカウトされるの見越してた?
シーリンどこまで掴んでるんだ。底知れぬ情報通ぶり。

刹那たちは宇宙へ。
スメラギさんおっぱい減ったなぁ。
そういえば新コスもおっぱい出てないし、残念すぎる。
せめて髪型もっと大幅に変えてくれたら描き甲斐あったのに。
おおお、刹那の背が大きくなって、スメラギさん引っ張ってるよ。
立派になって…ホロリ。
ここは死人に会わせてショック療法といこうか。
ノリノリの二代目ロックオン吹いたw。

姫様今週もテレビ見るだけ…と思ったら突然拉致!
どこの勢力なの?30前の行き遅れ姫にどんな利用価値が。

リュミーンの情報横流しでトレミーの居場所を掴んだアロウズが迫る。
セラヴィー新型なのに弱いなオイ!旗艦撃たせちゃらめぇ。
ピンチの演出ですねわかります。
俺ガイル!!!操縦者の気合で起動とは、どこのスーパーロボットだ。
というかそもそも起動しなかった理由が曖昧なわけで、
マッチポンプは否めないが…しかしロボ魂は燃える、単純な俺。
うおおおおダブルオーかっけぇええええ!プラモの印象と全然違うぞw。
GN乱舞はまさにCGエフェクトの真骨頂。綺麗だ。
貴重なアヘッドとルイスの上官が宇宙の塵に…合掌(-人-)。

2期からはA・B・Cパート三つに分かれたっぽいね。
CパートがEDの後ろだと何となく得した気分が味わえる。
おいたわしや姫様。テレビまで取り上げられて来週どうすればw。
せっちゃんついでに助けたって。

次回はアレルヤ救出。復帰した戦術予報士(笑)の手腕が見れるか。
演出の出来が超楽しみだ。
拍手する
tag:アニメ感想 ガンダム00
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/215-a06459f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

