アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
戦う理由
2008/10/26.Sun
3話も良回が続いてもうそろそろスタッフの集中も限界、失速するならここだろう。
せいぜいチューが見せ場で後はどうでもいい箸休め回に違いないと
高をくくっていた俺バカス。神回!神回じゃないか!!
マジかよ、頭おかしいよ!ありがとうスタッフ!

兄と正反対の超外道かと噂されたライル、普通にいい人でした。
てっきりフェルト利用されると思ってた。エロゲ的に。
安堵半分、舌打ち半分。

姫様超銀河ヒロイン!!刹那国に誘って何をさせる気だ。
戦わせないなら、宰相とかそういうの?
せっさんテロリストだよ!?おちつけ姫!

グr…じゃない、Mr.ブシドーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日本刀ぽい太刀筋カッコいい!!乗機がフラッグでないのが残念だが…
セリフ相変わらずで吹いたww。

ビリー暗黒面に落ちた!
利用って、あんたが勝手に漏らしたんだろうw。
下心見透かされた恥ずかしさで、逆上してるんだな。ああ勘違い君。

それとは対照的というか、スメラギさんかわいい!美少女!
制服が小さくてパッツンと申したか!!!神!!!!ww
その発想はなかった。えっ待て、乳揺れあったの!?
絵を描きながら見てたら見逃したぞ!レコーダでチェックだ。
ああもう、惚れる。生まれ直して中学生あたりで見たい!
ヤバイ、テンションが変w。

マネキン大佐、大人のケンカだ!落ち着いた演出にニヤリ。
シーリン何年かぶりに会えた姫と熱い抱擁…は、ないですかそうですか。
しても変じゃないシーンだった。
なんというか00、年増萌えアニメ?

全体的に最高だろオイ!メロメロだよこんちくしょー!
BD買うしかあるまい。
CBブリッジクルー01
拍手する
tag: ラクガキ アニメ感想 ガンダム00
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/218-99cc4b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

