アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
傷痕
2008/11/09.Sun
目に見えてパワーダウン。いや全く無理もない。
あんな異常なクォリティでずっと続いたら恐怖を感じるよ。
今回ぐらいが00の平均的なパフォーマンスと考えておけばいいか。

あら?刹那と姫様普通に帰って来てる。
ヒロシに見つかったはずでは…「そのまさかよ」は何だったんすか。

百合ん百合んな姫様とシーリン。よし!俺によし!

予告の手はスメラギさんの元彼かぁ。コーラサワー説もあったけど。
マネキンとの競合で同士討ち発生…PCソフトみたいな話だな。
スメラギさんが倒れたこと自体が伏線だとすれば、原因が気になるところ。

沙慈のウザキャラ化がより深刻に。
民間人なりの義の示し方はあると思ってたのに、これじゃなぁ。
なし崩しで戦闘員になんて陳腐なパターンはできれば避けて欲しかった。
いや、まだ葛藤は続くのかも知れないが。

アンドレイ何を口走ってるw。親子でそんな所シンクロせんでいい。
ルイスは沙慈のことちゃんと覚えているようで安心。
このNTR進行しそうもないな…。
小熊はどうでもいいがルイスとちゅういが仲良くなったら嬉しい、個人的に。

ブシドー劇場に自重の二文字なし。
しからばwwwwダメだ腹いてぇww。

カタロンさんて。とんでも速いですぅって。ドリル節、今日も絶好調。
リヒティの不在がラッセに負担を。
絶対的にブリッジクルー足りてないってことじゃんね…。
操舵士くらい補充できないのかな。
ヴェーダないから縁故を辿るより他、人員はままならんか。

人物作画が2回ほど低迷してる中、メカは余裕の高水準を維持。
水面スレスレを飛ぶケルディム、見せ方にこだわりを感じる。
ああすると敵は撃ちにくいって紅の豚でゆってたね。
アリオスの愛称はやっぱり羽根付きなのな。
ルイスとちゅうい、パイスーだと区別がつかねーよ!口調も同じだし。
ルイスにはルイスらしい軍人口調を考えてあげて欲しかったなぁ。

肩の力も抜けた所で、次回どうなる。
ちょ、荒熊ヤバイ!?ソーマの人格も…?えええ!超気になる。
拍手する
tag:アニメ感想 ガンダム00
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/222-a4545329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

