アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
無垢なる歪み
2008/11/23.Sun
してやられた。
スタッフのサービス精神を甘く見てたよ。
もう00の予告は深く考えないことにしようorz。

そもそもティエリアがどういう訓練受けて育ったかが語られてなくて、
あれが演出過剰だとか言い切れないとこが困る。
声作ってダンスして、終いにはストッキングからデリンジャー出したぞオイ!w
スメラギさんの指示で練習したのか、自前の知識なのか、どちらにしろ出来すぎだw。
もうこうなるとあの乳が偽なのか本物なのかさえ分からない。
ロックオンに固執してる様子に誰ひとり疑問を持ってないのも不思議だし。
普通に女なのか…いや、それすらもスタッフの罠…?

リジェネの核心に迫ったセリフ。
人類以外の、外宇宙からやってきた存在がいるように聞こえる。
最終的にコンタクト物になるのか?SF好きとしてはちょっと期待。

やっと登場コーラサワー。
なんかマネキン大佐との関係は1期とあまり変わってなさそうだ。
妄想が飛び交ってただけに、ちょっと落胆。

ルイスが毎回肩肘を張った脆そうな面を見せてるのに
そこにちっとも付け込まない小熊がイライラする。襲え!早く。
ティエリアがあんだけ頑張ってる一方で、刹那何やってんだ。
沙慈の話、ルイスちゃんと聞いてたかなぁ。
ビリーに発見させるあたり、うまく仕組まれてる。

今回は人物相関図をフルに活用してて楽しかった。
アレルヤとマリーの浮きっぷりに涙。
上手く溶け込むためのシーンを用意してやって欲しい。
イノベイターとの対決を選んだティエリア。CBの目的もそこへシフトするか。
来週も見逃せない00。
拍手する
tag:アニメ感想 ガンダム00
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/226-fa255f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。