アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
拭えぬ過去
2008/11/30.Sun
今週はトレミー大気圏離脱ミッション。スーパー戦艦っぷりに燃える。
搭載3機のガンダムをトランザムして粒子量アップ!
男の子受けはバッチリだ。
ダブルオーの奇襲がただ別方向から現れるだけなのは演出的に物足りなかった。

ルイスのこの落ち着きは意外。
沙慈との繋がりを共有する刹那がCBだった事にショックを受けていないのか。
しかしトレミー追撃時にはなぜか獅子奮迅。
GNミサイルの弾幕も軽々回避してるし。
これほどパイロットの適性があったとは、1期時点では誰も予想しない罠。

サイガーええ声。比較的女性っぽく発声してるようで、
胸まったいらなリヴァイブが女性パイロットの系譜に見えてくる。

カタギリとブシドーの遭遇。ブシドーが自称じゃなかったとは…。
「迷惑千万だ…」嘘つけ!w

噂のオーライザーがロールアウト。コクピットにはラッセか沙慈か、
はたまた予告の藤色髪か…ともかく変形合体はいいものだ。
今までガンダムでカッコいいと思える変形機構を見たことがないので
イメージを覆して欲しい。
拍手する
tag:ガンダム00 アニメ感想
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/228-b57d37d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。