アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
行くぞ最後の戰いだ
2007/09/03.Mon
うーむむむむ。評価が難しい。

ロシウ表情がサバサバしすぎてる。
もっと憔悴してていいはず。
憑き物が落ちた感じは出てるが。
A終わりのアイキャッチが非常にしっくりくる。
己の破滅を悟った人間の顔ってのはこういうのだよな。
「来るな!」の作画は素晴らしいっ。思わず唸った。
シモン、歯ぁ食いしばれぇええええの後あたりは
もうちょっと声低くして大人っぽく喋って欲しかったな。
最後のハーロック化が急すぎる。

おお、シベラ残ってるよ!!嬉しい。
考えてみればロシウ派から唯一の参加なのか。
気持ちの描写があるといいけど、望み薄だな。
「超銀河ダイグレン」。
グレンの名がつくということは体部分?
顔がラガンっぽいから
これを頭にしてもっとでかいメカと合体するのかと思ってた。

うーん。乗り切れない。
結束を言葉でなく、行為で象徴するシーンがあれば。
円陣、コイントス、いや、グレン団には似合わないな…。
皆が顔を見合わせて笑い、シモン「フッ」とかそれだけでもいい。
…何か欲しいんだよ!

で、そのタツノコヒーローみたいなカッコは何。
「俺まで」って、自動的に蒸着したんかw。

次回はハードな展開と予想されているらしい。
不安と期待、4:6位でせめぎ合ってる。
予想を超越してくれグレンラガン。
拍手する
theme:天元突破グレンラガン - genre:アニメ・コミック
tag:天元突破グレンラガン グレンラガン アニメ感想
category:グレンラガン | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/23-45dd8e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

