アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
ダブルオーの声
2008/12/14.Sun
ネーナほっぺた張られてる!
そこまで直接的表現行くとは…じょ、冗談で言ったのに!バカ!外道!
ヒロシには勝てないと悟ったか、復讐の矛先がリュミーンへ向かいそうだ。
なんかリアルで鬱。

ラグランジュ3襲撃。ママン大丈夫か!
マネキン大佐怖いよ…アロウズに疑問持ってたんじゃないの。
あれ、もしかしてアニューにイノベイターの自覚はない?
超兵二人の二重人格も持て余してるのに、更にややこしいことになりそうだ。

おおおおおお合体きたぁああああああああああああ!
オーライザー変形!!ドッキングセンサー(笑)!!
ちゃんとした合体だ。よかった。これぞロボットアニメの正道。

ダブルオーライザーの巨大な散布域が周辺パイロットに驚くべき影響を。
ガンダムのタームで言うところのニュータイプ状態?
またオマージュか、と思わなくもないがしかし
終結の道筋になるであろう事象(多分)が超能力や宇宙物理とかでなく
オーバーテクノロジーとして描かれたのは面白い。

仮に00の物語が上位存在との戦いというか、
飽くまでも目に見える仕掛けを使って
ピタゴラスイッチのように動く歴史を見て、
それに気づいた主人公はさあどうするというお話なのだとすれば
これは思ったよりずっと挑戦的な筋なんじゃないかと。
終わり方のハードルがどんどん上がってくのは避けられないが…。
でも今日のを見る限りなんかまだ期待を持っててもいい気がした。
拍手する
tag:ガンダム00 アニメ感想
category:未分類 | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/233-e06cc728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。