アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
ツリー点灯のタイミングで
2008/12/23.Tue
P4クリスマス綾音・直斗01c
番長俺と代われ!を心から叫ぶP4のクリスマスイベント。
綾音と直斗が甲乙付けがたいので、「納得ずくで二股」という脳内設定を採用しています。
クリスマスともなればチャンスを演出するためお互い協力しあう二人が見れるという。

しかし綾音・直斗・菜々子の3人と遊ぶ番長は傍から見たら完全なロリコn…
お、俺は違うぞ!たまたまだから!それとアトラスの陰謀!

番長ほどではないにしても
今まさにクリスマス楽しんでる人が外にいっぱいいるんだろうなと思ったら
目から汗が出てきます('A`)。

そんなことより色塗れこの野郎というお叱りを受けてる気がしたので、
ちょうどdrawrで描いといた主綾直をEmbedして言い訳に。
自分の絵の中ではずば抜けて評判が良くてビビりました。
P4の人気恐るべし。
拍手する
tag:ペルソナ P4 ラクガキ
category:ゲーム | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/237-3eebcbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。