アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
電脳コイルbootleg
2008/12/24.Wed
コイルブートレッグ01e
コイルに妄想オリジナル設定を+して絵にしてみたい。

・「あっちの空間」が管理され、安全に遊べるようになっているパラレル世界。
・電脳体を分離しても気を失ったりすることはない。
・あっちの空間を電脳体で歩き回ってメタバグを探す遊びが流行っている。
・広いフィールドの中には歩いて行けない場所もあり、ペットを駆使したりバグを利用したり
子供達は苦労して高価なメタバグを追い求める。
・メガネ会社が、浮き上がって飛行できるブーツを売り出し始める。
・早速体験するヤサコたちだが、レアなメガネの特性が出てしまい
一瞬で管理外の未知の領域へ飛び込んでしまう…。

メタバグ探しの回が好きで、これをずっとやってて欲しいという願いを形にしてみた。
コイルの日常と非日常の境目みたいなテーマをスポイルしてしまうかもだが、
冒険物でもゲームバトルでも全然無理なくやれてしまいそうなとこが凄い。
ifの宝庫だ電脳コイル。
あと鉄腕アトムっぽいブーツでホントに空飛べたら嬉しくね?という憧れも
ぶちこんでおいた。アトム対アトラス、ヤサコ対イサコですよ。もう何もかも違。
拍手する
tag: ラクガキ 電脳コイル
category:電脳コイル | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/238-63a15a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。