アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
反抗の凱歌
2009/01/18.Sun
クラウスの誰でも信じちゃう病はそろそろネタの域に入りつつある。
シーリンしっかりしろ。ドS属性はどうした。

ストイックなディバインと無邪気なヒリング。
単純でステロタイプな性格にむしろほのぼの。子供っぽさを強調してるのか。
カタギリが前線に出張ってきた理由がテキトーで吹くw。
まあ「リーサ・クジョウの最期を見届けたい」とは言えんわな…。
正直に「あわよくば生け捕りにして命乞いさせたい」とか言ってもいいぞ。

キャラクターごとのエピソードは充実してた。
が、肝心の戦闘が……あまりといえばあまりのやっつけっぷり。
リソース温存のためかも知れんけど、
キャラパートに比べて、戦闘ってこんなに蔑ろにしていい要素なのかっていう。
見る側がどうせキャラしか見てないと、そう遠回しに言ってる風だ。
そうだとしても、アニメなりに、なるべく定常で自然に見える世界に立ってこそ
キャラクターの魅力が生きるものじゃないのかねぇ…。

来週はクーデターの顛末。
各勢力が集結と言っても、まだ終わるには話数があるし…どうなるのか。
拍手する
tag:ガンダム00 アニメ感想
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/247-81d35369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。