アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
宇宙の海は俺の海
2009/02/07.Sat
新作ゲームの情報が目まぐるしい。
立て続けにPV見てたらかなりゲーム熱高まってきた。

YouTube - 「スターオーシャン4 ─THE LAST HOPE─」第3弾トレーラー
SO4新映像のこの破壊力は…ちょっと箱買ってくる!
サイトアウトいいなぁ。SOの戦闘システムとよく合ってそう。見た目も気持ちいい。
PAに加えて部屋割りだと!!野郎、何て事を思いつくんだ…!w
このソフトでHD時代のJRPGが到達すべき水準が示されるに違いない。

ファミ通.com - PSP版『ペルソナ』PVを先行公開
ペルソナ1PSPリメイク正式発表。ちゃんと作ってたんだなー。
グラフィックや内容に大きな変化はないようでやや残念。
BGMのアレンジは大変興味深い。
名曲ぞろいのP1、雰囲気を壊さずに新鮮な印象を与えられるのか。
それでも目黒なら…目黒ならきっと何とかしてくれる!
作曲担当がディレクターって凄いね。

ジーパラドットコム - 「魔法が使える戦士」も!? 『ドラクエIX』転職システムの詳細が判明!
そしてドラクエ9。いかん。期待させるような情報が全然出てこない。
転職もどう見ても従来のまんまだし…この時点で出す情報なのかなこれ。
ゲーム店の広告に載ってるジャケットが綺麗でそそるだけに、
瀬戸際で盛り上がれない自分がもどかしい。

ともあれしばらくは財布が軽そうだ…。

脈絡なくdrawr。
自スレと呼べるものを作りたくて、オリジナルで続けて描いてみたら
最初の絵以外丸っきり反応がなくて凹む(´・ω・`)。
せめて見てくれてる人がいるかどうかぐらい分かればなぁ。
ノーリアクションというのはかように精神力を削るものか。
拍手する
tag: ラクガキ
category:ゲーム | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/251-613285f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

