アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
交錯する想い
2009/02/08.Sun
全体的にテンポ良し。要素詰め込んでるのにやけに面白ぇ。
演出の質の違いか。小ネタも散りばめる余裕。劣化言うな!w

グッドマン准将生きてる!?そうか爆発したの砲台だけか…チッ。
「トランザムライザー」の掛け声と共に必殺の抉り斬り。テンション上がる。

祝ソーマ・ピーリス復活。ハレルヤさんは何してんだ…あのまま二度寝かよ!
超人機関の、とか言う割にCB飛び出すでもなく、大人しくアレルヤとタンデムしてんだね。
色々説得があったんだろうな…殴られたり食事ひっくり返されたりしながらw。

自ら打って出る作戦に戸惑う沙慈。せっさんが暖かい血の通った言葉をかける。
ここで変わると言った通り、迷いではない人間らしさを掴んだ様子。

一方ルイスは沙慈を吹っ切るために小熊に身を委ねる。ついにNTR展開来た!
小熊が善人ではない所を見せておいて、いいタイミング。
デヴァインの死はイノベイターズに全く顧みられてないのでは…。何という雑魚扱い。
おお、ブシドーが仮面取ってる。やべぇ、よく言われてるけど
このシーンで初めてカタギリと怪しく見えてしまった。pixivで影響受けすぎorz。

あっちこっちで飛躍的に進展しているカップルどもを尻目に
ティエリア「ヴェーダ」せっさん「ガンダム」wwww二段オチww。

姫様に迫る銃火。さすがに当たらないだろうとは思うけど…誰が倒れるかが問題だな。
クラウスだとすると男いなくなったシーリンと姫様のコンビ復活かも。

おおお、ついにルイスと沙慈、邂逅の時?
リジェネのメガネ取って何したリボンズw。見逃せない次回。
拍手する
tag:アニメ感想 ガンダム00
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/252-1d4d6db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

