アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
航宙記
2009/02/19.Thu
SO4購入記念
待ちに待った発売日。昼行って特典付きラス2をゲット。
予約なしで買えるとは…喜ぶべきことなのかどうなのか微妙だ。

いざ星の航路へ。カルナス!エンゲージ!
SO4プレイSS01
見よ!このギラギラ背景。やりすぎだろうAAA(;´д`)コントラストたけぇ。
もう少し、見せたい物に焦点を絞って他はぼかすような絵作りを意識したらどうか。
SO4プレイSS02
今度のヒロインは尻がセールスポイントらしい。
レイミの戦闘終了デモは確実に吹くw。
SO4プレイSS03
イベントシーンでもHD画質が目を楽しませる。
ポリゴンお芝居の方はいつも通りというか…誰か演出家の人ダメ出ししてやって欲しい。
SO4プレイSS04
検疫も経ずに怪しい物体を持ち帰…いや、君らはそれでいいや。
SO4プレイSS05
砂浜でカニと戯れるバカンスあり。
SO4プレイSS06
異星人とのラブコメ風交流あり。
SO4プレイSS07
端役一人一人に至るまで凝ったグラフィック。
この子が特に媚び媚びだなと思ってチラ見していたら…。
SO4プレイSS08
下心を利用されるオチ。
SO4プレイSS09
SO4プレイSS10
新生カルナスの艦長を任されるシーンはなかなか燃える。
フェイズはなぜそんなに甲斐甲斐しいんだ。会ったばかりだぞ。
SO4プレイSS11
ファーストコンタクトの描写が端折られたのは残念。
PAで触れられただけまだマシか。
SO4プレイSS12
ひぃ、生き人形。声が良くなければ危なかった。
攻撃系呪紋しかないのか…4人もいて誰も回復役ができないという。

そろそろ酔いが限界に来たので一旦休憩。

最初の宇宙船内や前線基地のグラフィックがイマイチで不安になったが、
異星に降り立った時から目の覚めるような視覚効果の嵐で
3D酔いも忘れるほどのめり込んだ。
今のところバグも見当たらないし戦闘も爽快で楽しい。
ヴェスペリアとこれでしばらくはJRPGにどっぷりだ。
拍手する
tag:プレイ日記 スターオーシャン SO4
category:ゲーム | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/257-8fa6e899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

