アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
アニュー・リターン
2009/02/22.Sun
珍しく人物作画がいい感じだった。アクションが少し入ったせいか。
無重力じゃクロースコンバットとは行かないが
アイコンタクトを取ったり状況を利用しつつ行動する元兵士二人は
この超展開の中ではオアシスだった。

諜報戦と心情の交錯は面白い。しかし分かり合う事がどうのこうのと語るには
アニューの仕様は過剰に作為的で人間離れしすぎてて苦しかった感じ。
必死になるライルに対しアニューは(少なくとも表面上は)ブレずに最期まで
イノベイターに徹した方が悲しさはより伝わる気がする。

オーライザーの奪取に失敗したリヴァイヴさん、
皮肉を言われた上に片割れを殺され、散々な結果に何を思う。
ノリのいいBGMと共に強制合体吹いたw。
アニューの機体はガデッサ…じゃないのかなこれ?カラーリングが綺麗。
ファングあるんだ、へぇーカッコいい。出番1回だけとは贅沢な。プラモ欲しい。

ルイス洗脳。NTRに続いてさらなる鬱展開が。
元に戻れるのかこれ…沙慈負けんな!常に沙慈目線の俺。

この所痴話喧嘩に話数を使いすぎている気がするが…ちゃんと終わるのかなぁ。
俺が期待するようなSF的どんでん返しが来る気配は全然しない。くそう。

次回、ネーナと姫様はどこへ。
リュミーンと紅龍ピンピンしてるじゃねーか!もう何も信用できん。
拍手する
tag:アニメ感想 ガンダム00
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/258-cc18f736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。