アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
革新の扉
2009/03/01.Sun
せっさんはせっかく人間として色んな修羅場くぐって成長してきたのに
この段階でイノベイター化なんかしたらつまんなくないか…。
そもそもイノベイターの優位性が、ヴェーダを通じた並列化以外には
ハッキリ示されていないのが何とも。

ダブルオーライザー奪取に行った3機が瞬殺って、ちょ、おま。
敵の格を下げてまでライルアニュー優先して、一体どんな客がついてくると言うんだ。

リュミーン・紅龍は手品でも使ったのか、あの爆発を生存して合流ポイントに。
かばった方が無傷かい。意味わかんねぇ。
紅龍は訳あって妹の後ろに控えているのかと思ったらマジで能力がないだけ!(ドン)
リアルで茶吹いたw。
それでも生身が相手なら得意の格闘で見せ場を…と思いきや仁王立ち。
ちょっとこれはひどくないか…。期待を裏切るというよりも、
キャラが作り手の思い入れもなく処分されていく感じが萎える。

普通の人間が作って普通の人間が乗るスサノオがダブルオーライザーと渡り合えるなら、
一瞬で撃墜されたイノベイター二人は一体何なのか。
2期はずっと力関係の描写が崩壊してるなぁ。

ルイス復讐の時。あああああ俺のネーナ(つД`)。
まだやることあったのに…大した恨みもないお嬢様を追い討ちしたばっかりに。
ルイスの中の人の演技はなかなか幅広くて感心。
壊れた演技はもうワンテイクあれば…といった所だが、悲しさは良く伝わってきた。

来週姫様が宇宙へ。やっぱり超銀河ヒロイン?
ブシドーは仲間フラグか、どうなのか。うーん。すごく不安だ…。
拍手する
tag:アニメ感想 ガンダム00
category:アニメ | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/260-2f70058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

