アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
未来のために
2009/03/08.Sun
顔傷系イケメンブシドー。華奢すぎて学生時代の回想かと思った。
結局2期はお笑いキャラで通したんだなー…無念。

ヴェーダは月の陰に隠された、最大で直径15kmもある物体の内らしい。
SFっぽい展開期待していいのか。

精神崩壊の一途を辿るルイス。ネーナ倒して目的は果たしたのに…。
沙慈ー!早く来てくれー!!

ドリルママン癒される。
もういっそトレミーに乗って最終回まであらあらうふふやってくれと思った。
優しい声で「戦力になりそうなものは~」とか言うと若干狂気を感じなくもない。

急にせっさんとフェルトにフラグが!?(A:急や)その発想はなかった…。
再三にわたって否定される姫様カワイソス(´・ω・`)。
実際何もしてないもんなぁ…そりゃ仕事で話すだけのオペレーターにも負けるよ。
と思ったら「ガンダムに行く!」
即へし折られるフラグ。

スメラギさんが予測していたのはカタロンではなくマネキン大佐か。
反乱を許した上イノベイターズもブシドーも働かず…アロウズの指揮系統乱れすぎだろう。
おお、でもグッドマン准将の作画いい!!断末魔が「何とかせんかー!」w。
死に際だけ生き生きするのやめてもらっていいすかw。
吹き飛ぶ瓦礫の効果音が何気に凝っている。

ここでリボンズ暗殺!見越した風のセリフだったが…。
どうやらリジェネさんはラスボスになり損ねたようだ。

細かい所はほっといて無理矢理盛り上がる終盤。
母艦っていう言い方久々に聞いた。カワイイ響き。
待て、15kmってその母艦なの!?人工天体的なものかと思ったのに!
拍手する
tag:アニメ感想 ガンダム00
category:アニメ | comment(2) | trackback(0) |^top
コメント
OPでフェルトが追い掛けてる蝶はロックオンだと思ったんだが…まさか刹那だったのかなぁ
【2009/03/09 13:00】 URL | じん #-[ 編集]
じんさんコメントありがとうございます!
今までは誰もがそう思ってたんじゃないでしょうかきっとw。
そうなるとOP最後で刹那と手をつなごうとしてるのも
マリナではなくてフェルトって可能性が出てくる訳で…
カプ厨的には最後まで気を抜けない戦いになりそうですね。
【2009/03/11 01:11】 URL | バーリヤ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/264-2c43c3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。