アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
忘れるものかアンチスパイラル=上川隆也を
2007/09/09.Sun
スペーススーツの奇天烈さも吹っ飛んでしまうスーパー絶望タイムだぜ。
突出を誘い立体的に攻撃してくるアンチスパイラル。
撃ち込まれるミサイルと遊星爆弾を決死の迎撃でかわすグレン団。
ちゃーんと宇宙戦闘しているな。つーかヤマトだ。
作画すっげぇなぁ…。この時代に生まれてよかった。

予定調和っぽくて泣けないって人が実況では結構いたようで
心配してたんだけど、いや、いけるじゃない。俺は涙腺ちょっと来た。
キッドアイラック、行くな!ゾーシィはもうダメだ!
ああ!マッケンがぁー!おとうちゃーん!!
ばっかやろー、レイテさんと子供たち置いて逝くんじゃねぇー。
お前だから俺はレイテさんをあきらめたってのに。
ギミダリをかばってバカ双子も…二人爆笑しながら…くそう、何てこった。

確かに、超銀河ダイグレンの変形を最優先にしたとはいえ
仲間が次々死んで行っていると言う状況で全く動こうとしないシモンは
違和感あるな…。主人公として、何を差し置いても
仲間を救い出そうとする描写が必要だった気はする。
(それをヴィラルが叱咤して止めるとかね。)
「この一分一秒を!」がギャグ漫画によくある
「さらば!お前の勇姿は忘れない!」的なセリフに聞こえてしまうw。

モザイクにアやらヨーコたゆんたゆんやらのエロ含めて、
これでもかって位てんこ盛りの内容に終始圧倒されっぱなしだ。
描写不足も今日はあんまり気にならないや。慣れちまったんかな俺w。

最後なんだー!?ディラックの海!?
まさか来週パイプイスに座ったシモンで始まるんじゃ。
ギミーダリーは着艦できているのか。
謎!絶望!どうなるシモン、ニア、グレン団!!
キタン01

「あいつら…勝手に逝きやがって…!」
の表情をちょっと変えてみる。
拍手する
theme:天元突破グレンラガン - genre:アニメ・コミック
tag:グレンラガン アニメ感想 ラクガキ らくがき
category:グレンラガン | comment(0) | trackback(2) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/28-21c5fff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンチスパイラル
『天元突破グレンラガン』アンチスパイラル役 上川隆也さんインタビュー●テレビアニメ『天元突破グレンラガン』公式サイトにて、アンチスパイラル役 上川隆也さんへのインタビューを掲載。 ●『天元突破グレンラガン』のブログ スーパーニュース【2007/10/01 07:06】
上川隆也
上川隆也上川 隆也(かみかわ たかや 1965年5月7日 - )は、日本の俳優。東京都出身。血液型A型。東京都立八王子北高等学校卒業、中央大学経済学部(2部)中退。来歴・人物1989年、大学を中退し、演劇集団キャラメルボックスに入団。在学時に演技の魅力に取り付かれ、ア?... こころのblog【2007/10/03 03:39】
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

