アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
朝けだるかったらダメだろう
2007/09/15.Sat
デルトラクエスト35~36話視聴。

武器がないから囮作戦。
このボス戦とは思えない地味さが逆にいい。
入ってくるのかー!こええ。
グルーのヌラヌラ感と軟体にCGの利点が遺憾なく発揮されている。
アニメでCGが出るとそこだけ別の番組みたいになったり
動きが合わずに浮いてしまうケースがよくあるが
デルトラはそのへんの混在や使い分けが上手だ。
ミルン恐怖に駆られ逃走!
よせ、そいつは死亡フラグ10指に入る行為…(ノ∀`)アチャー。
宝石発見!グルーの体当たりを誘ってゲット。…結構ムチャだな。
潮吹き岩は出口だったのか。いいフリでした。
ここで再び盗賊と対面。盗賊らしい邪流が魅力のお姉さん。
来い!本職の剣捌き見せてやる!
二刀流キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!カッコイイじゃないか。
この回もよかった。
なぜ不人気なんだ。もっと売れろ、デルトラクエスト。

魔女テーガン再登場。お美しい。
例によってあっさり捕まってしまうリーフたち一行。
捕まってばっかだなぁ。
偽リーフ出現!メイク分かりやすいw。
声違うのかよ。贅沢な使い方。
うーむ、淡々としてテンションが上がらない回だった。
次回はよく動いてそうだ。
放送地域なら明日見れるのに…くっ。
ジャスミン02c
「宴で芸っつったらこういうのに決まってんだろ!」(ビリビリ)
「いやぁ!」
あ、足に鎖付けるつもりでまた忘れた。
拍手する
theme:デルトラクエスト - genre:アニメ・コミック
tag:デルトラクエスト アニメ感想 ラクガキ
category:デルトラクエスト | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/31-5b796215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

