アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
ツンデレの病室
2007/09/15.Sat
膨大な量の伏線が怒涛の収束を見せた。
前回、出し惜しみが過ぎるとか書いた俺、顔真っ赤。
や、やればできるじゃないの。
次からもっとテンポよく進めなさいよね!
別に心配してたわけじゃないんだから!

ヤサコー後ろ後ろー。
偶然アキラの盗撮現場を押さえるヤサコ。アキラオワタ。
これは使えるとばかりにヤサコ、アキラを利用してイサコを追跡。
利益を提供し共犯関係に持ち込むことで発覚を回避するアキラ。
盗撮犯の常套手段を…お前。
「どうしてそんなにイサコさんのことを気にするんです?」
アキラ、みなまで言うな。

あの白い画面はマスクか。
モニタに向かって喋ってたんじゃなかったんだな。
アキラ出歯亀顔はそのへんにしとけw。

電脳医療とな。核心に迫ってきた。
予想通り、やはりイサコ兄は電脳体ごと精神が
「あっち」の世界へ持っていかれた結果の昏睡状態のようだ。
イサコが明かす衝撃の事実を前に戸惑いを訴えるヤサコ。
その言葉が過去のトラウマに触れたか、イサコは激昂。
ああ、イサコかわいいよイサコ。
ヤサコ今だ、雨の中で抱きしめてやれ。
あと一押しで堕ちるw。

キラバグを集め、イリーガルと結合し、
体中を鍵穴だらけにすることが兄の復活とどう繋がっていくのか。
猫目・17歳以下空間管理室、その後ろのメガマス社の動きは。
「レベル3のフォーマット」…ヤバそうな響きだ。

予告スク水きたぁあああああああああああああああ!
今回は大満足。NHKに乾杯。
拍手する
theme:電脳コイル - genre:アニメ・コミック
tag:電脳コイル アニメ感想
category:電脳コイル | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/32-514041de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

