アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
キタン、お前の意志は…
2007/09/16.Sun
超銀河ダイグレン気合で浮上!ハイウェイスタームガンが押し下げる!
不安に駆られるギミダリをキタンが喝破。
色んなフラグを立てまくるな。

何のヒントもなく急に突破口が判明するなんて
ちと都合が良くないか…まあしょうがないけど。
エーテル浸水!いや浸宙!新しいなこの表現w。
シモンもさすがに息切れが…とその時、ブータが螺旋力を!
家畜でも出せるんかい。獣人の立場は。

超螺旋弾圧壊!ダメか。耐圧強化してもこれでは…。
うっ!まさか…人間魚雷回天か!?や、やめろキタン!!
いや、あっさりと送り出すなお前ら!
ヨーコ!キスさせてる場合じゃねえ、
お前は殴ってでも止めなきゃいかんだろ!
爆死らめぇえええ!!
「まぁぁぁだキングキタンが残ってるぜぇえええええ!!」
うああああああああああああ!
燃えるけど…いかにもガイナだけど…でも……
なんかもったいねえよ!!キターン!!

そしてついに超銀河ダイグレンが変形する!
ちょwwwwグラサン自重wwwwwwww。

あああ終わりか。ぐったり。

今さらタイトな話数を嘆いても仕方ない。
けどもっと自然な、説明的でない、人間味に満ちた台詞回しの中で
同じ内容を表現できないものかなぁ。
キタンのシーンは特に、都合に押し流された感が強かった。
殴りあい宇宙するか、戻ってくる約束くらいしろ。
キスなんかヨーコの十字架を重くするだけじゃんか…。
地球にいる黒の兄弟の様子とか、一瞬でも映してやってくれよ。

やっと姿を現した超銀河グレンラガンだが
ううむ…迫力が今ひとつ伝わってこない。
ゴーグルのメカニズムも、着ける理由も
ちゃんと分かるようにやればカッコイイのに。
それとヴィラルにも名乗りを分けてやらんか、シモン。

あと2回、この思い開放される時が来ると信じる。
拍手する
theme:天元突破グレンラガン - genre:アニメ・コミック
tag:グレンラガン アニメ感想
category:グレンラガン | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/33-48888f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

