アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
本当の事は誰も知りません
2007/09/22.Sat
来たぞ!前回が霞むほどの本気回!
予告のスク水はほんの一瞬…釣りだったか…しかし釣られて上等!

いつにも増して色っぽい作画でテンション上がる。
「ケンちゃん、カンナは死んだのよ」
おばちゃんその言い方は…ああ、キレちゃった。
腹いせにハラケン、ヤサコを誘惑。
カンナのことは忘れるだと。それはフリー宣言か、そうなのか!
いいふいんきの音楽まで流して。
このところハラケンの天然ジゴロぶりに磨きがかかってるぜ。
ヤサコたぶらかしておいてその足でイサコに会いたいと申したか。
「君たちには言えない…」
ダークヒーロー属性も全開だ。

暗号を伝授された黒客。
バージョンうpしたサッチーを出動させる17歳。
子供と大人の総力戦はじまた。
あああステルスが効かない!!
挟み撃ちだ!!
鉄壁も強化されたビームで一瞬のうちに貫かれる。
サッチーまさかの大パワーアップ。こんなの太刀打ちできねーぞ!
うおおおお結界!!これも破られたー!!
ガンダム5機確認!!やべ、全員タイーホクルー!!

この切迫した状況でハラケン乱入。
「君と取引したい」
何ィーッ!!( ゚д゚)こんのエロゲ主人公め。ヤサコ攻略に飽き足らず!
サッチーのアクセスコードと引き換えに
「あっち」へ行く方法をイサコから聞きだそうというのか。
そこまでしてカンナに。
ていうかヤサコを安心させるようなこと言ったのはあれは大嘘かよ!?
昔の女に会うために、ヤサコを騙しイサコを利用する。
すっかり悪い男になっちまって…戻ってこーい。

次回予告も最初からクライマックスだ。
猫目が電話を…怪しいな。
まさかイサコと連絡を取ってるのは奴…!?
くそう、早く見せろ、早く!
イサコ04
強気のスク水はいいものだ。
でも水泳キャップをかぶるにはツインテールをほどかないとな。
それはそれで(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア。
拍手する
theme:電脳コイル - genre:アニメ・コミック
tag:電脳コイル アニメ感想 ラクガキ イサコ
category:電脳コイル | comment(2) | trackback(0) |^top
コメント
感想で感動しました。(;▽;)
はじめまして、バーリヤ様。稀代の風使い M と申します。

アニメの感想って、ここまで面白くできるんですね。感動です。ハラケンをどのように捉えるのかという点について、非常に勉強になりましたです、ハイ (^ ^;)。

そういえば、スク水がセパレートになるそうですね。脱ぐのがラクそうですけど。
【2007/10/02 00:29】 URL | 風使い M #HuBhO90w[ 編集]
初めましてMさん。
ホントですか!そんなこと言って頂いたのは初めてで、倒れそうなほど嬉しいです。
ほとんどあらすじのような感想ばかりでお恥ずかしい限りです。
見た時の気持ちの高まりをそのままに書かせて頂いております。
>そういえば、スク水がセパレートになるそうですね。脱ぐのがラクそうですけど。
ええっ!こ、これは…スゴイ情報を頂いてしまいました。そうなんですか。早速資料を見つけて描く練習をしないといけないですね。すいません変態ですorz。
【2007/10/02 04:03】 URL | バーリヤ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/37-a3375c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

