アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
行くぜ、ダチ公
2007/09/23.Sun
いい塩梅にコンフュージョン。
よーしじゃあ整理してみようかー。
「一、アンチスパイラルは確率を支配する。」
うん。
「一、螺旋族が本能の赴くままに進化すると宇宙を滅ぼす。」
へ~。
「一、女も宇宙もどっちも救う。」
合点だ。
「一、認識した瞬間に誕生する、宇宙の連鎖に閉じ込められている。」
…ん、んぁ?

なんか人型の黒いプルプルが艦橋を歩いてる。
形而上生物って奴かい。よだれを拭きなさいとりあえず。
むう、上川隆也やっぱり巧ぇや。
ロージェノムピンチ。
ブータ進化!!やっぱりね副官。しかし人型になったことが仇に。
結局全員多元宇宙に囚われてしまった…無意味じゃねーか変身。

カミナの幻影。そう、幽霊だな。
認識が生み出す多元宇宙では、人の繋がりがひとつの宇宙で、
カミナの17年間の宇宙も、シモンの中に存在する。
「今度こそ、本当にあばよだ。行けよ、兄弟」
「あばよじゃねえ、一緒だろ」
心の中の抜けない棘が、碇のように意志を繋ぎ止めていて。
うん、あの時からずっとそうだよなシモン。
だから再会の涙はいらないというわけか。へへん。
代わりに俺らが泣いてやらぁ。

テツカンとシベラ…お前らいつの間にorz。
テツカンはいつも完徹だから熟睡するのが夢なのね。
「はいパパー」おわぁ、ヴィラル!!
美しい妻と可愛い娘。そうだよな…家族作ってみたいよなぁ。
ここ一番血圧上がったw。

さあ、過去も夢も突破して!
次週は本当に最後の最後だぞ!
灰になるまで突っ走れぇえええ!!
拍手する
theme:天元突破グレンラガン - genre:アニメ・コミック
tag:グレンラガン アニメ感想
category:グレンラガン | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/38-d4b3559f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

