アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
TABIDACHI
2007/09/28.Fri
ビックバイパー01
pixivのプロフィール用にビックバイパーを描いてみた。
小さい画像だから元絵も小さめ。
フォースフィールドを装備しているのでII…のはずなんだけど
野暮ったいフォルムとパース付かない構図が
IIよりIの時代って感じだなぁ。
というかバーリヤに引っ掛けるなら素直にIのバリアを描くべきだろ常考。
うん、そうだけどあのバリア絵的に描きにくいんよねorz。
小さいサムネで何が描いてあるか全然分からんようになっても困るし。

次は…作業環境の絵か。うーんどうしよう。
拍手する
theme:懐かしのゲーム - genre:ゲーム
tag:グラディウス シューティング pixiv
category:レトロゲーム | comment(2) | trackback(0) |^top
コメント
羨ましいです
 はじめまして。
 すごく絵が上手いですね。すごく羨ましいです。自分は中学の時に美術で1をつけられて他の教科に4と5しかなかったので同じような成績の女子(その子は2)担任に二人で呼び出されて「あんたたち何かやったの?」と言われた苦い思い出があるので、絵が上手い人には本当にあこがれます。
【2007/09/29 13:53】 URL | 優 #9B24zN4.[ 編集]
返信遅れまして申し訳ありません。
ブログスタート以来こちらが初コメントでして、気が付かずチェックが遅れてしまいましたm(__)m。

ありがとうございます。
絵を趣味にしている者として優さんのお言葉とても励みになります。
私の乏しい体験から言わせてもらえば、絵を描くことに限界はありません。
今はうまく描けないと思っていても、描きたい気持ちを忘れなければ、必ずひらめきが訪れて壁を越えられます。
今は絵を描かれていないのでしょうか?
もしあなたが絵を描きたいと思われていて、状況が許すなら、ぜひまた描き始めてみて下さい。
やっているうちに楽しくなって、気づいたら一生の趣味になっていると思いますよ。
【2007/10/01 04:32】 URL | バーリヤ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/41-4a40bf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。