アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
異界への扉
2007/09/29.Sat
サッチー暗号げとズサー。
イサコに指示を出していたのはやはり猫目だった。
兄の復活を餌にイリーガルを集めさせたわけか。
目的は知らんがなんて野郎だ。でもちょっと羨ましい。
アクセスコードを得たイサコはサッチーを内部から破壊して包囲網脱出。
ついに「通路」が開く!イサコより先にハラケンが気づいた。
ハラケンがあっちの世界へ!カンナと行ってしまうのかー!
「ハラケン!」
どんな通信!?ヤサコのイマーゴ発動。
我に返るハラケン。昔の女に勝ったわ。フフン。
しかしハラケンは鬱モード突入。
カンナの魂があっちで生きていると信じるハラケンに
ヤサコはまたも都市伝説と言い放つ。
ああ、イサコの時と同じパターンに。

「『いつも僕に頼らずに、たまには一人で何かやって見せろ』って」
カンナにそんなこと言ったのかハラケン。今とキャラが違うな。
ああっメガネ取り上げられた。
うおおおおおおおおっぱいハグー!!
おばちゃんとうとう実力行使に!
ベッドに突き飛ばしたぁー!筆下ろし!筆下ろし!( ゚∀゚)o彡゚
「死人なんかに、あなたを渡してなるもんですか」
所有物!所有物!( ゚∀゚)o彡゚
さあライダースーツのジッパーを…ってあれ?その後は。

うーんフミエ空気読める子。
すぐにヤサコの心情を察してお泊りしてあげる優しさに泣いた。
みんなでお風呂おおおおおおおおおおおおお!!
フミエの肩甲骨ショット頂きました。
よっしゃぁ完全に大友のためのアニメになってるぜ。いいのかNHK。

ぎゃあああああ京子の枕元にアンチスパイラルが!
ちょ、ここに開くか!京子の電脳体が引き剥がされて連れ去られた!

急転直下。電脳体消失で京子の運命は。
ヤサコの手もずれとる。
ゾンビの如く押し寄せる人型イリーガル。
次週やべえ、命に関わる。
「三丁目の攻殻」もここまで来るともう全然微笑ましくない。
終いには誰か再起不能が出そうな勢いだ。

見返すとおっぱいの作画すげー。
猫目の言う先生とは?該当しそうなのは…ヤサコのお爺さんか。
ネタや設定が濃すぎて本筋に集中できないよこのアニメ。
拍手する
theme:電脳コイル - genre:アニメ・コミック
tag:電脳コイル アニメ感想
category:電脳コイル | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/42-5e0e6760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

