アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
黒いオートマトン
2007/10/22.Mon
第三小がハルマゲドンに。あの校舎壊されたのか。なんかショック。
新校舎はビルの上!未来的だな。

相変わらずモブに至るまで気合入った作画。
ナメッチの武勇伝にあきれる女子3人とか、いい。
「あ」ってタケル、今(まずい)って表情をしたなお前。
アイコとフミエ点目w。尻軽キャラになってるぞヤサコ!

イサコとソウスケ、呼び捨ての間柄か、羨ましい。
つーか、宗助ってことはやっぱり猫目じゃないか。紛らわしい。
何ださっきからイサコの電脳にノイズが…ハッキング?
早速スパイをとっ捕まえるイサコ様。腕力も強い。
小学校名物、チクるフリで脱出!あったあったw。
ああ!大切な人形が…ヒドス。
ピンクのミゼットがボス。これは…やっぱりあいつが。

イサコと親しくするヤサコに不満を露わにするフミエ。
こんないい子が他人にあからさまな嫌悪を示すなんて、寂しいなぁ。
ネット社会の弊害を感じる。

17歳空間管理室をクビ!もうサポートは望めないな。
昏睡状態のハラケンが残したメモ…何だこりゃ。
実況によると、エンディングのマンホールの形に似ているとか。
よく気づくねしかし。
おおおヤサコの肩に鍵穴!?デンスケにも妙なダイアログが。
ここでアイキャッチ。まだ半分なの!!密度高すぎるよ今回。

イサコのおばさん、別に悪い人ではなさそうだが…
過去に衝突があったとみえる。
ネカフェ難民説が明確に否定されてよかった。

登校したイサコをまた地味なイジメが。
黒板くらい消してやれよ…勇気がないなヤサコたち。
そして全く気づかないマイコ先生。危機管理能力0だ。
あああネットで晒されてる!!裏サイト問題の図式か。
ピンクのミゼットに用済みを宣告されるイサコ。
病院へ走るとそこには…!?4423病室がない!!
「お前の兄、天沢ノブヒコは数年前に死んでいる」
い、いくらなんでもそれは…。
何度も見舞っていて触れもしなかったっていうのか。
法務局から2.0キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イサコに全ての責任をかぶせて逮捕!?うわあああ何て奴だ。
ちょ、泣いちゃったじゃねーか!てめえ女王様泣かすなよ。
神社にも入ってくるー!!!絶体絶命。

あの威勢良かったイサコをこんなフルボッコにしてしまうとは…。
兄の病室の説明がちょっと弱かった気もするが、
子供時代のリアルな心細さが蘇ってくる描写だった。

目まぐるしいシーン切り替えの上に伏線の雨あられで
とても全部フォローしきれない。
この書き方じゃ長くなりすぎてダメだ。次どうしよう。
拍手する
theme:電脳コイル - genre:アニメ・コミック
tag:電脳コイル アニメ感想
category:電脳コイル | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/55-7a6d2830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

