アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
スポンサーサイト
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
しかし実況で飛び交う過去のガンダムネタが分からない
2007/11/05.Mon
pixiv、差し替え機能が実装されて再アップ完了。
よし、元通り。
12日まで期間限定ということだから、
この間に再アップされなかった絵は完全に削除…かな?
他の人はどうだろうと思って
自分のお気に入りをチェックしたらなんと全部埋まってた。
出前迅速。この一件で信用を失ったかと思いきや、
意外と絵師の定着度高いらしい。

土曜日定例のコイル感想が書けなかった。
そりゃー総復習じゃどうにも…。
来週に期待。

そうそう、それよりもガンダム00 #5 限界離脱領域。

この話面白ぇよ!勢いで10回くらい見てしまった。中佐萌え。
ガンダム系列はどうも苦手意識があって、
いつもちゃんと通して見れないんでいたんだけど、
この調子なら00はきっと大丈夫だ。ついてける。
遅ればせながらバーリヤ、ガンダム入門します。
拍手する
tag:pixiv アニメ感想
category:メモ | comment(4) | trackback(0) |^top
コメント
先ほど、pixiv見たらバーリヤさんの「祝杯を挙げましょ」がランキングに!おめでとうございまっす!

では、私はちょっと00見てきますw
【2007/11/06 02:43】 URL | ニネヴェ #-[ 編集]
ありがとうございます~!おかげさまで何とか。
感謝の印として描いたものがランク入りで面目躍如でした。ガンダム00のブランド力におんぶに抱っこでしたけれど…w。pixivでは、いつかオリジナルでランクインという目標を立ててます。果てしなく遠い('A`)。
00今回良かったですよー。ニネヴェさんの好みに合うかどうか分かりませんが、政治色よりSFマインドが前面に立っていてワクワクしました。次回以降も楽しみです。
【2007/11/06 18:26】 URL | バーリヤ #SwtYiH2I[ 編集]
>面目躍如
いえいえ、おめでとうございます^^

>ガンブラ
ブランドがあるからこそ作品に対する期待は高まりますし、バーリヤさんのスメラギさんは期待以上のものでした(何様だろすみません;

>オリジナルイン
私もいつか…なんてw

>00
見ようと思ってニコ動にログインしたら削除されてました…ようつべも然り。他を当たったのですが、あるところは偶数回がなかったりと困りましたorz
一応1話はリアルタイムで見たのですが(スメラギさんの色気にやられましたw
【2007/11/09 15:46】 URL | ニネヴェ #-[ 編集]
ああ、自分もニコ動で00が瞬殺されてしまうことには絶望しました。みんなと見たいのに!コイルも同様ですし…。
近くアニメ系動画が全削除になるという噂も聞きましたが、ホントなら最悪ですね。せっかく生まれた新しいメディアが権利の争いで潰されるなんて、益のないことです。
【2007/11/10 22:30】 URL | バーリヤ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/64-e39e9532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

