アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
かなえられた願い
2007/11/10.Sat
おぉい!サブタイ釣りかよ!
イサコぉおおおおおおおおおお!!
主役級でも桑島キャラの呪いには勝てないのか!
デンスケも死亡!?
い、今までやってきたことは一体。
報われなさ過ぎる展開に泣いた。

いや、それよりも―――ですよ。
14、15話とか20話辺りでちょいちょい
説明が上滑りしてるのが気になってたんだが、
今回は決定的だ。伝達力が恐ろしく低い。
キャストからして話理解してないんじゃないか?
声がまるで自信なさげだもの。
こんなんじゃ聞いてるこっちだって
何について喋ってるのか把握するのに時間かかる。
演出もシーン割りも状況の切迫度に対して平板すぎるし、
音楽の入れ方も効果的じゃない。
頼りは言葉の意味だけなのに。
なのになんでこんなセリフ不自然なのorz。
いい時は物凄くいいから、担当者の違いだと思うが、
落差があまりにも酷いよ。

もう、いい。あきらめる。
ああ、アニヲタらしく、守衛に媚び媚びした時の表情や
零号機みたいな結界破りシーンに萌えーとか言っときゃいいんだ。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!もったいねぇよ!
拍手する
theme:電脳コイル - genre:アニメ・コミック
tag:アニメ感想 電脳コイル
category:電脳コイル | comment(0) | trackback(0) |^top
コメント
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/66-45679375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

