アニメやゲーム周辺の奇跡的現象を捕捉しながらラクガキなどして台無しにしてみるブログ。
--/--/--.--
拍手する
category:スポンサー広告 |^top
フミエ主人公で
2007/12/05.Wed
二期の噂は全く聞こえてこないけれど、
妄想するのは自由だよね。
コイル2期妄想01
(メガネを外せなくなるウィルスの噂を調査していた矢先
突然失踪してしまったヤサコ。
捜索のためフミエとマユミはコンビを組む。
ヤサコの残した手がかりを追ううち
ある一人の男に行き着くのだった。)

こんな感じでガラッと変えてサスペンス風にしてしまうのも
面白いと思うんだがどうか。
ないですかそうですか。

コイルの絵柄で敵役って難しいな。
薄い顔も皺の多い顔もイメージじゃなかったので
適当に自分の描き方で描いてしまった。
架空キャラなのでご勘弁。
マユミのイサココスはある方の絵に影響されてついw。
拍手する
theme:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック
tag:電脳コイル ラクガキ
category:電脳コイル | comment(2) | trackback(0) |^top
コメント
こちらでのコメントは初めましてです。
フミエ主役の番外も見てみたいですねえ。
終わってからも妄想心を刺激しまくってくれる作品ですよ。
イサコスマユミ、なかなかしっくり来ていいですねえ。
【2007/12/05 23:28】 URL | でんでん #m1022s2E[ 編集]
おわぁーご本人キター!!w
こんな辺境までお越し頂いて感激です。まさか見られてるとは(;´д`)。ネタ絵を描くセンスはからっきしな自分なんですが、でんでんさんのマユミが可愛すぎたのと、コイル二期熱烈希望のあまり迸ってしまいました。
大幅にコイルのイメージを壊す絵になってますがw、マユミをフミエの相方にして、偶然イサコのようなポジションになったら面白いなと。(フミエ)「そのカッコ、誰かさんを思い出すわね」ってな感じで。そうですね、二期というよりは番外編っぽいですね。
見て頂けてほんっとに嬉しいです。やったー。
【2007/12/06 01:09】 URL | バーリヤ #SwtYiH2I[ 編集]
コメントの投稿











(PASSを入力するとご本人を示すトリップが付きます。編集する場合必須のようです)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://screen9.blog103.fc2.com/tb.php/81-d4a8e658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

バーリヤ

Author:バーリヤ

2007~2008年頃に好きだった物について
書き散らした個人的ブログです。
現在は放置状態です。
すみません。

月別アーカイブ

記事の分類

ブログ内サーチ


最近のコメント

ブックマーク

リンク

このブログをリンクに追加する


リンクフリー。
サイト名:リパルシヴスクリーン
http://screen9.blog103.fc2.com/
管理者:バーリヤ

フリーエリア

